債務整理で借金が減るのか!?

債務整理借金は減ります!!

もっと言うと、あなたは今まで多くの返済を重ねてきたハズです。しかし実際には元金が減っていないを体験していると思います。

それは、すべて高い金利(お利息)の為です。

ここに気づかない人が大変多いです。何年もの間、普通に返済を重ねてきたことで、それが当たり前になってしまっています。

あなたは、高い金利でお金を借りています。そして、むだにお金を払い続けているのです。その為に元金は一向に減らないのです。

私も債務整理をして弁護士さんにお話しを聞くまでは、そんなこと全く考えてもみませんでした。

あなたがサラ金業者や信販会社と長いお付き合いがある様でしたら、間違いなく借金は減ることになります。つまり、もう返しているってことです。

借金問題は一人で悩んでいても解決しない!!

なんとか自力で返そう!!なんとかしなきゃっ!!

多くの人がそう考えるみたいです。何を隠そう、私自身もそう思っていました。借りたのだから返さなくちゃっ!!ってね。

しかし、実際はそうではありませんでした。

弁護士さんに言われたのは、「もうね、返し終わってるんだから、もう返済しなくていぃんだよ」でした。

最初は、全く意味が分かりませんでした…。。

あなたは毎月、長い年月をかけて借金を返済してきました。しかし、元金は減るどころか満額のままではありませんか?

借りては返す。そんな繰り返しはもう終わりにしませんか?

債務整理でしたら、きっとあなたのお役に立つことでしょう。まずは、過払い金の発生の有無や借金がどれくらい減るのか?シミュレートしてみましょう♪


匿名無料で借金の減額シュミレートが出来る!!
債務整理のキモ
債務整理をして本当に良かったです!!

関連記事一覧

債務整理をして本当に良かったです!!

債務整理をして助かった者の一人です。 何を隠そう、私自身がたくさんの借金を抱え長年に渡り苦しんだ人の一人なんです(笑 ですから、今のあなたの...

債務整理のキモ

債務整理のキモは…、 ズバリ、お付き合い年数です!! どこから借りているか?何年借りているのか?どれくらい返済し続けているのか?どれくらいの...